※取り扱い地域が限定されている商品がございますので、詳細はユニソンホームページをご確認下さい。※ガーデンエクステリアのデザインを紹介するブログとなっています。廃番商品が含まれている場合もございますのでご了承下さい。

最新記事

ブログ内検索

最新のコメント


トラックバック

2015年04月

2015年

4月

24日

内外(うちそと)で楽しむ♪

皆さんこんにちは。

東海支店 西営業所の矢那瀬です。
長かった冬も終わり、本格的な春ですね!
(今は散ってしまった頃かもしれませんが・・・)
皆さん今年はお花見されましたか?

「ぼかぼか陽気の中で花を見ながら食事をする」
良いですねぇ♪

過ごしやすく、心地よくなってきた季節ですので、

皆さまガーデンの模様替えを検討されてはいかかでしょうか!!

はい!今回ご紹介させて頂くのはプライベートガーデン(中庭)を

充実した空間です。

続きを読む 0 コメント

2015年

4月

17日

天然石を使った表情豊なファサード

皆さんこんにちは、ユニソン名古屋営業所の金谷です。

今回は、私がいつもお世話になっております「オールグリーン様」の作品を

ご紹介させていただきます。

続きを読む 0 コメント

2015年

4月

10日

やさしさを未来へ/光と風をデザインする

こんにちは。福岡支店の小柳です。

季節もめぐり、春ですね~!! 福岡市内の公園は、桜が満開を迎えています。

さて、野球好きな私にとって、プロ野球の開幕です。

何と言っても福岡ソフトバンクです。

今年から工藤監督が指揮をとって2年連続リーグ優勝を

めざしてスタートしました。

中でも目玉は、あの!あの!松坂大輔がチームに加わったんですよ~!!

これって凄いよね~!!

今年も福岡ソフトバンクの応援の程、よろしく!!


さて今回ご紹介させていただく施工写真は、

地場で有力な住宅メーカ『西鉄ホーム』様の

コットンヒルズ桧原公園通り』です。

場所は、福岡市中心から南に位置し、分譲戸数が100棟あり、

現在40棟ほど建築が終わったところです。

続きを読む 0 コメント

2015年

4月

03日

新たな一歩を・・・

桜と一緒に新生活を始められる方が増えるこの季節。

みなさまにも、何か新しい変化がありましたか?

新年度とともに4月は私たちにとっては新たな気持ちになる

区切りの月になりますね。

今回、パブリック課 佐藤がご案内をする現場は、新生活を迎えるにあたり

ここから新たな一歩を踏み出す場ともなる「駅」です。


愛知県稲沢市の名古屋鉄道「森上駅前広場整備工事」にて

セーフティペイブをご採用いただき、その駅前広場が完成しました。

稲沢市は緑豊な自然に囲まれた落ち着いた町です。

そんな町の玄関口となる駅前が新たに生まれ変わりました。

続きを読む 0 コメント