※取り扱い地域が限定されている商品がございますので、詳細はユニソンホームページをご確認下さい。※ガーデンエクステリアのデザインを紹介するブログとなっています。廃番商品が含まれている場合もございますのでご了承下さい。

ブログ内検索

最新のコメント


トラックバック

2014年02月

2014年

2月

28日

自然と寄り添う賢い暮らし

こんにちは。 豊田営業所の後藤です。

 

2月もあっという間に最終日。

今年の2月は記録的な大雪にも見舞われましたが、

皆様いかがお過ごしだったでしょうか。

 

スポーツ観戦好きな私は、TVの前でオリンピックを見て熱くなっていました。

正直、普段観戦しないようなスポーツでも、見てみると面白いしスゴイ!

それにどんな競技でも、金メダルを取るような演技には、

理屈やルールなんて分からなくても、

観ているだけで人を惹きつけるような魅力を持っているように感じました。

続きを読む 0 コメント

2014年

2月

21日

門まわりをやさしい印象に!

みなさま、こんにちは。
本日は、寝屋川営業所の宇口がお届けいたします。

陽射しがずいぶん春めいてきましたね。

この寒さも終わりが見えてきました。春はまもなくですね!

 

さて、今回は私が日ごろお世話になっている「ガーデンラボ」様が
手がけられたリフォーム物件を紹介します。
こちらの現場は、隣地が造成されることになり、
敷地境界が明確になったため、敷地が広がることになったそうです。
そのため、駐車場スペースを広げ、中庭のスペース確保、
そしてこの機会にとファサード部分をリフォームされました。

続きを読む 0 コメント

2014年

2月

14日

住宅を引き立たせるファサードとプライベート空間

こんにちは。岐阜営業所の鷲津です。
2月14日バレンタインの日をいかがお過ごしですか?
今冬の月9の冒頭は男性がバレンタインに手作りのチョコレートを

好きな女性にプレゼントするというロマンチックなシーンがありましたね。
結果はさておき、大切な人に想いを伝えるいい機会なのではないでしょうか?

 

想いを伝えるという意味では、庭づくりも同じです。

 

今回はガーデンを通して、お施主様に素敵な生活を送っていただきたい

という想いのつまった現場をご紹介します。

続きを読む 0 コメント