※取り扱い地域が限定されている商品がございますので、詳細はユニソンホームページをご確認下さい。※ガーデンエクステリアのデザインを紹介するブログとなっています。廃番商品が含まれている場合もございますのでご了承下さい。

ブログ内検索

最新のコメント


トラックバック

2013年10月

2013年

10月

25日

スマートハウスをコンセプトにした分譲地にオプティマアリィが採用されました。

この度、静岡県浜松市のスマートハウスをコンセプトにした分譲地で

当社のオプティマアリィが採用されました。

続きを読む 0 コメント

2013年

10月

18日

Fantastic Garden!

10月も半ばを過ぎましたが、まだまだ日中は気温が高い日が続いています。

「夏バテの秋」となっている方も多いかと思いますが、

少しでも長く、爽やかな秋空を楽しみたいものですね。

 

さて、今回 姫路営業所 古河が紹介させていただく現場は、

ガーデンニングを楽しむスペースを確保しつつ、

愛犬が自由に走り回れるお庭です。

続きを読む 7 コメント

2013年

10月

11日

建物に合わせた、門柱コーディネート

こんにちは。三重営業所の落合です。

 

さわやかな秋晴れの頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

三重県の伊勢神宮では、20年に一度行われる式年遷宮の中心行事で、

新社殿にご神体を移す「遷御の儀」が10月2日(内宮)、5日(外宮)に行われました。

 

県内に住んでいると伊勢神宮は身近な存在であり、

いつでも行けるのであまり意識しておりませんでしたが、
最近は日本有数のパワースポットとしても注目を浴びており、

改めて伊勢の素晴らしさに気付かされました。

 

さて、今回はそんな三重県の中心に位置し県庁所在地でもある津市の

ダイイチハウス株式会社様の分譲地をご紹介させて頂きます。

 

場所は津市高野尾町にある豊里ネオポリス内になります。

『Design【デザイン】・Defense【守り】・Delight【楽しさ】の3つのDをナンバー1に。』を

コンセプトに生まれた新しい街並みです。

 

・Design【デザイン】:

 モダンやナチュラル、豊富なデザインで住む人に満足して頂ける住まいを提供します。
・Defense【守り】:

 安全・安心の耐震構造で住む人の生活を守ります。
・Delight【楽しさ】:

 ゆとりや快適な空間から生まれる暮らしに対する楽しさを伝えます。

 

このようなコンセプトからもダイイチハウス様のご施主様への想いが伝わってきます。

続きを読む 0 コメント