※取り扱い地域が限定されている商品がございますので、詳細はユニソンホームページをご確認下さい。※ガーデンエクステリアのデザインを紹介するブログとなっています。廃番商品が含まれている場合もございますのでご了承下さい。

最新記事

ブログ内検索

最新のコメント


トラックバック

2013年7月

2013年

7月

26日

【五感に響く空間デザインのおもてなし】をご提案されておられる株式会社サンエクス様をご紹介します。

皆様、こんにちは豊田営業所の内匠です。
7月になり梅雨が明けましたね~日差しも強くなり35℃を超える猛暑がやってきました。

皆々様方、熱中症にはくれぐれも気を付けてくださいね!

最近では室内でも熱中症患者が増加しているみたいなので注意が必要ですよ。
今期は「自然と寄り添う賢い暮らし」をテーマにこれからの暮らし方を提案させて

いただいております。お庭から自然の恵みを取り入れて健康的でエコな暮らしを

始めてみませんか?朝夕の日が高くない時間にお庭や道路に「打ち水」をして涼を

とってみては・・・

 

さて、今回ご紹介させて頂きますのは、愛知県豊川市に

本社がある株式会社サンエクス様、7月27日にOPEN予定の豊橋店様を

ご紹介いたします。

続きを読む 0 コメント

2013年

7月

12日

『人の心に添ったものづくり』

こんにちは。阪和営業所の羽柴です。
猛暑の日もあれば雨が続く日もあり、不安定な空模様が続いておりますが、

皆様は体調を崩されておりませんでしょうか?
こんな時期はおいしい物を食べ、体力を維持して夏本番に備えたいものです。

 

私が担当している泉州地区や和歌山県では、桃の出荷が始まりました。
桃だけでなく、他にも旬の海産物やタマネギ・水茄子・みかん・柿・梅干などが

よくテレビで紹介されており、おいしい物がたくさんある愛すべき地域です。

最近はネットでのお取り寄せもできますので、是非皆さんも某番組のように

あ~、うまい!!』と大声で叫んでみて下さい。


さて、今回はその泉州エリアの有力販工店である中商様の施工現場を

ご紹介致します。
6月末で応募は終了しましたが、当社の2013年フォトコンテストにも

ご応募いただいた現場です。

 

『家庭菜園やガーデニングをしよう思っていたんだけど・・・』
『後々ガーデニングするつもりだったけど・・・』
『新築当時は予算がなくて・・・』etc・・・

理由はそれぞれですが中庭などがほぼ手つかずの物件を分譲地などで

見かけると思います。今回はそんな現場です。

続きを読む 0 コメント