※取り扱い地域が限定されている商品がございますので、詳細はユニソンホームページをご確認下さい。※ガーデンエクステリアのデザインを紹介するブログとなっています。廃番商品が含まれている場合もございますのでご了承下さい。

最新記事

ブログ内検索

最新のコメント


トラックバック

2013年2月

2013年

2月

22日

シンプルな中に暖かさのある外構デザイン

みなさん、こんにちわ。京都営業所 中西です。

あっという間に2月も終わりに近づきましたね!!

これから花粉症の季節が近づいてきますが皆様は大丈夫でしょうか?

ちなみに私は相当ヒドイので今年はしっかりとマスクをし、症状を最小限にし

頑張っていきたいと思っています。

 

さて、今回は奈良県生駒市のランドアート様がデザイン&施工された

現場をご紹介したいと思います。

 

続きを読む 0 コメント

2013年

2月

15日

デザイン性の高い舗装材でアプローチを彩る

みなさま こんにちわ。岐阜営業所の田中です。

陽射しは春らしくなってきましたが、まだまだ寒い日が続いていますね。

この2月~3月は外構業者様にとっては工期が短い中での施工となり、手間がかからず

デザイン性が高い商品に需要が高まります。

そんな中、ご好評いただいているのが弊社のコンクリート舗装材です。

 

 

では、まずは発売以来根強い人気のティーナ[ai]です。

テーマパークのリトルワールド(愛知県犬山市)のイタリア館でもご使用いただきました。

続きを読む 0 コメント

2013年

2月

08日

機能とデザインを合わせもった花壇

皆様こんにちは!寝屋川営業所の江藤です。


早いもので2月に入ってもう1週間が過ぎようとしています。

2月に入ってすぐは暖かくなりましたが、またすぐに寒さが戻ってきましたね。

私は朝15分ほどかけて自転車で事務所まで来るのですが、「マフラー」「手袋」

「カイロ」はまだまだ手放せません。春が待ち遠しくてたまりませんね。

 

さて、今回は京阪園芸株式会社様の入り口改装時にクオリアブリック

ご使用いただきましたので、ご紹介いたします。

改装前は車1台通れるくらいの間口しかなかったため、気付かずに通り過ぎて

しまう方も多かったそうです。しかし、今では入り口と出口の通路を分けることも

され、安全面でも安心でき、また花壇を設ける事でとても華やかになりました。

ただ改装するだけでなく、所々にこだわりや気遣いを感じさせてくれるのが

京阪園芸様の設計力とデザイン力だと感じます。

続きを読む 0 コメント