※取り扱い地域が限定されている商品がございますので、詳細はユニソンホームページをご確認下さい。※ガーデンエクステリアのデザインを紹介するブログとなっています。廃番商品が含まれている場合もございますのでご了承下さい。

ブログ内検索

最新のコメント


トラックバック

2013年1月

2013年

2月

01日

「2つのデザインの組み合わせを楽しむ」

みなさん、こんにちわ。京都営業所 余膳です。
まもなく立春を迎え、暦の上では春ですが、これからが寒さが本番といった感じです。

みなさま、体調を崩されぬようお過ごし下さい。

 

さて、今回は辻寅不動産株式会社様の分譲地:『サンクリエート瀬田夕照』で
プレミオシリーズのミルトンウォールクアドロセラミカを組み合わせた門柱と
舗装材:ベガスカッシアを組み合わせてご使用いただいたモデル棟が

完成いたしましたので、ご紹介させていただきます。

続きを読む 0 コメント

2013年

1月

25日

『家族がくつろげる庭』

こんにちは、静岡営業所 福西です。
早いもので2013年も1ヶ月が過ぎようとしています。時間が経つのは早いですね。
まだまだ寒い日が続きますが、皆さん体調管理には気をつけてくださいね。

インフルエンザも流行していますし・・・
さて、今回は静岡県浜松市の株式会社ハイム ホーム&ガーデン様の物件を

紹介させていただきます。

 

家族がくつろげる空間として、広いスペースにアクセントを付けた遊び心のある

中庭です!

続きを読む 0 コメント

2013年

1月

18日

シンプルにスマートに魅せるエントランス

こんにちは。

寝屋川営業所の宇口がお届けします物件は寝屋川ビルダーの裕成様が

手がける分譲地です。

 

そして、なんとこの分譲地、弊社寝屋川営業所の目の前にあるのです。
営業所の目の前ということでかなり気合を入れて営業に行かせて頂きました。
上司からのプレシャーもなかなか気合が入ったものでした。

 

何度も訪問し商品を提案させて頂いた結果、戸建部分の外構だけでなく、

分譲地内の公園にも当社商品を数多く採用して頂くことが出来ました。

続きを読む 0 コメント