皆さん、こんにちは。
今回は広島支店の安川が広島市内のO様邸をご紹介します。
O様邸は見ての通り大豪邸です。
エクステリア商材も多数使われていますが、それぞれがうまく調和し、高級感のある落ち着いた仕上がりとなっています。
まず外回りのブロックは当社でも一押しのプレミオシリーズから人気のクリフトンウォールを採用頂きました。
写真ではわかりにくいですが、ランダムタイプのアイボリー色が外壁の柄ともうまくリンクしてとても高級感が出ています。
こだわったのは内側の部分。あえて片面を使用し外側から見ると石積み調の塀、内側から見れば塗り壁調の塀となっています。
このプレミオシリーズのコーナーブロックには片面仕様が無いため特注品で対応させて頂きました。
いかがですか。
外からと中からの雰囲気がこんなにも違った仕上がりになります。
「まったく違う空間を楽しむ」とても贅沢ですね。
続きまして、 門扉を開けると思わず「おーっ」と叫んでしまいそうなクレモナストーンのナチュラルホワイト色による石張りが広がります。
階段部分をご覧ください。この細かい部分にも贅沢に使う事でさらに高級感が増しています。
玄関先にクレモナサークル(モデナサンド)をお使いいただいているのがわかりますか。このクレモナサークルがアクセントとなり白基調の空間がキリっと引き立っています。またここはO様ご夫婦がゆっくりと庭を眺めるスペースにもなっています。
この場所でお庭を眺めながら過ごす時間はとても素敵な時間となっていることでしょうね。
裏にまわるとまたそこは違った世界、日本風庭園が広がります。こんな庭の演出に使われた当社のゴロタや砂利達は、さぞかし本望でしょう・・・(笑)
いろいろなところに様々なこだわりをもってつくられた空間はいかがでしたか。
その空間作りの為にお施主様であるO様夫妻には何度も弊社広島展示ルームにお越し頂きました。そして、そのお客様の声を見事に形にしたのは株式会社広島美建様です。
営業担当の瀬川常務様のお客様に対する想いはとても熱く!
お客様を満足させる為に幾度も打ち合わせをされお客様の声を聞いておられます。また、設計・施工のスタッフの皆さんもハードなスケジュールをこなし、会社全体一丸となって良い現場つくりをされています。
今後も良い現場づくりのお手伝いが出来ることを願っています。
● 株式会社広島美建様のご紹介
〒731-3161 広島県広島市安佐南区沼田町伴5862-1
TEL:082-848-3111 FAX:082-848-5123
URL:http://www.hiroshima-biken.co.jp
コメントをお書きください