※取り扱い地域が限定されている商品がございますので、詳細はユニソンホームページをご確認下さい。※ガーデンエクステリアのデザインを紹介するブログとなっています。廃番商品が含まれている場合もございますのでご了承下さい。

ブログ内検索

最新のコメント


トラックバック

特販課

2017年

4月

07日

高級感あるエントランスでお出迎え

みなさま、はじめまして!近畿営業部 特販課の青木です。

私は今春より新卒入社3年目となりました。

まだまだ未熟ですが、前向きな姿勢を大切に、

日々励んでいきたいと思います!!

 

 

ようやく待ち遠しかった春が訪れ、暖かく心地良い日々がやってきましたね。

近所の公園の桜が綺麗で、毎朝楽しみながら通勤しています!

 

 

さて、今回は大阪市内のデベロッパーである「株式会社アービング」様の

分譲マンション2物件に採用された当社商品をご紹介させていただきます。

 

株式会社アービング様はコンセプトのひとつに

『Natural Mind:自然環境との共生』を掲げていらっしゃり、

住む人の暮らしに潤いをもたらす外構・植栽計画

数々のマンション物件を手掛けられています。

 

 

まず1件目は「アービング高井田本通シティフロント」をご紹介します。

中庭の化粧塀にプレミオシリーズの組積材

『ハーディウォール×ウェルズウォールの組合せを、

舗装材に乱形天然石調の『ティーナ[ai]』をご採用いただきました。

中庭をつい眺めてしまうような“高級感ある空間”が創り出されています!!

続きを読む 0 コメント

2016年

7月

22日

街並みと個性が調和した分譲地

皆様こんにちは。

西日本特販課の江藤です。

 

この時期の暑さについついへばってしまうことが多いのですが、

そんな中でも、ご自身の体調を整え現場で作業をされている方が

多くおられ、ただただ感服するばかりです。

暑さはこれからが本番、体調管理を行い、この夏を元気に

乗り切りたいものですね。

 

さて、今回ご紹介するのは、『ガーデンシティ舞多聞』という

広大な街並みの中にあるレインボーゲート」という全151区画の分譲地を

ご紹介します。

 

分譲地名に“レインボー”という名がついていることからも

ご想像いただけるかとは思いますが、ハウスメーカー7社様による

7つのコンセプトによって街づくりをされています。

 

開放的な街並みとなっているだけでなく、同じ街に住まう方同士で

自然にコミュニケーションが生まれる空間となっています。

また、敷地内の緑化率20%を確保するなど環境配慮型の街づくりのための

細かな街づくりのためのガイドラインが設定されています。

 

そんな分譲地の門柱にはプレミオシリーズをご採用いただきました。

続きを読む 0 コメント

2016年

6月

10日

ヨーロッパの街並み

みなさんこんにちは!

今回、私 特販課の岡本が愛知県日進市にある分譲地を

ご紹介させていただきます。

 

こちらの現場は、「時を経るごとに優雅さを増すヨーロッパの街並み

というコンセプトで、美しい街並みが形成されております。

ファサード、隣地境界、駐車場の真ん中に植栽帯があり、

緑が溢れた現場です。

カラフルな色合いの植栽がバランスよく配置されており、

思わず散歩したくなるような街並みですね!

 

隣地同士は低いブロックで仕切った上に、植栽を設けてゆるやかな境界を設け、

プライバシーを確保しつつも住民間のコミュニティが取れるような

細かな工夫がされています。

 

続きを読む 0 コメント

2015年

7月

24日

心やすらぐ自然と都心の快適性をそなえたまち

梅雨明けもし、夏本番です!

この時期は、外と室内の温度差が大きく、体調を崩しやすい季節です。

熱中症なども心配されるこの時期、こまめな水分補給を行うなどして、

皆様くれぐれも体調の変化にご注意下さいね。


今回は西日本特販課の江藤が『ガーデンシティ舞多聞』という

広大な街並みの中にあるナインハーツ」という全73区画の分譲地を

ご紹介します。

「ナインハーツ」とはハウスメーカー9 社による「自然環境」「アクセス」

「子育て」「利便性」「街並み」「将来性」「開放性」「安心・安全」

「住性能」の9つの魅力を街づくりに込めて命名されたそうです。

とても開放感のある住みやすい住宅地となっております。

こちらの分譲地の外構部分を統一感のある街並みにする為、

株式会社景匠館様とお打合せを重ねました。


続きを読む 0 コメント

2015年

7月

10日

安心して暮らす街

今回は、特販課の永縄がスターツCAM(株)様の集合住宅の現場を

ご紹介させていただきます。


続きを読む 0 コメント

2015年

6月

19日

天然石で描く家の顔

みなさま、こんにちは。

今回は、特販課の岡本が名古屋市緑区にある分譲現場を

ご紹介させていただきます。

 

こちらは空間を上手くアレンジし、どの棟にも日の光が入るような設計に

されているため、オープン外構を採用されています。

オープン外構ですと、懸念される事のひとつとして、通行人の視線が

ありますが、こちらでは前面道路との高低差を設け、通行人からの視線を

遮る配慮がなされています。

なんといっても注目していただきたいのが、石材をふんだんに使用した

外構です。それではゾーン別にご紹介させていただきます。


まずは、アプローチ部分

アプローチ舗装材はクレモナプレートをご使用いただきました。

クレモプレートには、300角、600×300角そして100角と3種類の

サイズバリエーションがあります。そのバリエーションを活かした

敷設パターンをご採用いただきました。

続きを読む 0 コメント

2014年

9月

26日

素敵な空間造りをお手伝い

こんにちは、特販課の小川です。

 

10月が目前となり、すっかり秋の風を感じる今日この頃です。

皆さん、今年の秋はどんな秋にしますか?

スポーツですか?芸術ですか?

私はもちろん、食欲の秋です!

さんまに松茸、とんかつにカレー、餃子、ラーメン、とんかつカレー。

と最早、秋とは関係あるような、ないようなですが・・・

やっぱり、秋は食べ物が美味しい季節です。

皆さん、私と一緒に美味しい秋にしましょう。

 

 

さて、今回はマンションの花壇で弊社のプレミオシリーズのブロックを

ご採用頂いた現場を紹介します。

 

一見ブロックには見えない高級感ある意匠は、

植栽の緑が映えるさわやかな空間を創り出します。

続きを読む 0 コメント

2014年

8月

29日

風情を楽しむ、温泉にも・・・

皆様こんにちは。西日本特販課の江藤です。

 

暑かったり、雨が続いたりと安定しないお天気が続いていますが、

皆様はいかがお過ごしですか。

私はお盆休みに遠方から来た親戚の希望で、無謀にもUSJに行ってきました。

一番込み合う時期でしたので、どのアトラクションも60~180分待ちだらけ。

炎天下の中、列に並んでもなかなか進まず、とにかく暑くてフラフラでした。

皆様も残り少ない「夏」を十分な水分補給を行いながらお楽しみ下さいね!

 

さて、今回は大阪市北区に事務所を構えておられます

株式会社GOSiZE様が手掛けられました温泉旅館のご紹介です。

 

場所は温泉街で有名な湯郷にある旅館『竹亭』様です。

今回の改築に伴い、8月に新しくオープンした貸切風呂の壁に

パイルストーン乱型/ミックスブラウンをご採用いただきました。

パイルストーンは全10種類あり、すべて400×200㎜のブロックモジュールに

合わせた寸法にしております。

数量が読みやすく、割付けも容易に出来るのが特徴です。

 

洋風の石積みイメージは勿論のこと、今回の現場の様に和風のイメージにも

しっかり馴染む意匠となっておりますので、とても使い勝手の良い商品です。

 
続きを読む 0 コメント

2014年

8月

22日

緑が溢れ、コミュニティーが育まれる街。

こんにちは。

今回、特販課の永縄が愛知県稲沢市に本社がある東新住建様の

名古屋市西区にある戸建分譲物件をご紹介させていただきます。

 

この分譲地は「子育て」がテーマとなっており、住む人々が街を

共有することでつながりあいながらプライバシーを守り、

名古屋都心部の立地でありながら「安心・安全」に配慮した街並みです。

 

フットパスを兼ねた共用スペースでは、人の目が行き届く場所が

子供たちの遊び場となります。また、タウン内の道路は微妙な曲線を

つけることで、車のスピードを抑え子供を安心して育てられる

街づくりとなっていますね。

駐車場部と共有スペースが一体となっているのも特徴的な街並みです。

ここにはリビオ[ai]ベージュの300角と300×600角、

300角モザイクを組み合わせることで飽きのこない変化したデザインが

空間を彩っています。

続きを読む 0 コメント

2014年

7月

11日

「とよたエコフルタウン」のご紹介♪

皆さん、こんにちは。

本日は、特販課の岡本がお送りします。

7月に入り、そろそろ夏本番の陽気を迎えました。

夏になると花火大会や海開きなど、楽しいイベントが

盛りだくさんでわくわくしますね。

 

さて、今回は4月にオープンした豊田市次世代の環境技術を集約した施設

「とよたエコフルタウン」についてご紹介させていただきます。

 

「とよたエコフルタウン」は、豊田市と各出展企業が提案する

エコな未来の暮らしや最新の環境技術を広報する場として、

小型電気自動車やスマートハウス、交通問題や環境問題の課題を

解決するITS(拘束道路交通システム)等の最新技術が体験できる

施設となります。

 
(とよたエコフルタウンHPより)
(とよたエコフルタウンHPより)

出展企業約20社あり、当社もその一員として、

4月のオープニングセレモニーに参加しました。

豊田市長をはじめ、国及び県市議会議員の方々多数出席し、

盛大な幕開けとなりました。

 

その様子がこちらです。

続きを読む 0 コメント

2014年

6月

20日

西宮北口ハウジングギャラリーがOPEN!

みなさま、こんにちは。

ユニソン西日本 特販課の松岡です。

今回、私がご紹介させていただく現場は、2014年4月26日に

オープンしたばかりの住宅展示場です。

 

展示場がオープンした西宮北口は、

大阪と神戸(三宮)のちょうど中間辺りに位置し、

住みたい街ランキグでは常に上位に入るエリアです。

2011年に公開された有川浩さん原作の映画『阪急電車』でも

注目された街です。

最先端のモデルハウス15棟が並ぶ「西宮北口ハウジングギャラリー」は

美しい家並をさらに際立たせるように、所々にイングリッシュガーデンが

設けられています。

常緑の針葉樹「ブンゲントウヒ」がシンボルツリーとして植わっていて、

美しい緑のシルエットが特徴の樹です。

 

阪神間の土地柄にあわせて、格調ある上質なモデルハウスばかりです。

「いつかはこんな家に」と夢が広がりそうですね。

 

そんなおしゃれな展示場の舗道部分に、ユニソン商品を

ご採用いただきました。

 

メインの通路全体には、自然な色合いで建物との

馴染みがよいラダム[ai]:ストーンベージュ

それぞれのモデルハウスへ誘います。

続きを読む 0 コメント

2013年

12月

20日

「ドナルド・マクドナルド・ハウス なごや」が完成しました!

中部営業部・特販課の佐藤です。今回はちょっと真面目なお話から…。
みなさまは、「ドナルド・マクドナルド・ハウス」って、

聞いたことはありますか。

日本では、ファストフード大手マクドナルド系列の財団法人が

2001年に東京都世田谷区に第1号のハウスを建設しました。

こちらのハウスは病気の子どもとその闘病生活を支える家族が

宿泊できる施設です。
経済的、身体的、精神的に厳しい状況に置かれている家庭の負担を

軽減する目的で建設されています。建設費用は寄付や募金、

また維持管理を含めた運営もボランティアにより行なわれており、

世界各国で広がりを見せている取り組みです。

コンセプトは、ホテルではなく、

”HOME AWAY FROM HOME(我が家のようにくつろげる第2の家庭)”を

作ろうというもの。

 

日本では9番目となる「ドナルド・マクドナルド・ハウス」が

名大病院敷地内に完成しました。

 

そのエントランスや庭を彩る舗装材として、300×600角の“リビオ[ai]”

300角の“リビオ[ai] 保水”が採用されました。

続きを読む 0 コメント

2013年

11月

15日

季節の光と影を楽しむ、こだわりのスペース!

今週は、『』を感じる一週間の始まりとなりました。
すでにインフルエンザも流行り始めているようですので
体調管理にはくれぐれも気を付けてお過ごし下さい!

 

さて、今回はユニソンで一番長い『』を堪能(?)できる
北陸から 山田がお届けします。

 

住宅の外壁カラーに合わせたクリフトンウォールの目隠しと
舗装材:リビオ[ai]で和モダンのスペースが完成しましたので
ご紹介させていただきます。

大きな掃き出し窓は明るい光が室内に入り、特に冬の陽だまりはとても贅沢で

開放感に溢れていますが、通りに面しているため外からの視線が気になります。
そこで、こちらの現場では目隠しとなるウォール(塀)を造ることになったそうです。

 

ただ、ブロックだけで積み上げてしまうと、閉鎖的になってしまいます。
そのため、スリットフェンスと組み合わせ、光と風を取り込めるように
ブロックとスリットフェンスを組み合わせることが決定しました。
続いて、『どんなブロックにしよう?』と、検討が始まったそうです。

 

今回は建物が少し和のテイストが取り入れられているので、
石の質感がよく出ているクリフトンウォールに白羽の矢が立ったそうです。
ダークグレーで落ち着いた雰囲気にする方法もありましたが、
室内から外を眺めた時に明るい印象となるようにアイボリーが採用されました。
スリットフェンスの濃色が効いていて、明るくも落ち着いたイメージに
まとまっていると思いませんか?

続きを読む 0 コメント

2013年

11月

08日

ヨーロッパ紀行!!

皆様、こんにちは。
日々寒くなり、今年も早11月…
もう馬の足音(2014年 午年)が聞こえてくる時期となりました。
体調管理には気を付けましょうね!

 

さて今回は、日本に居ながらヨーロッパへ旅行したような気分を堪能できる現場を

ご紹介させて頂きます。

ここは愛知県内の某マリーナです。
オーナーズハウス周辺に石畳のテラスがあり、

クレモナストーン/ゴールデンイエローが敷設されています。
芝生と調和していて、まるでヨーロッパのリゾート地のような景観です。

 

 

海風にあたりながらダージリンティーを傾けて、セレブ気分を味わう・・・

そんな贅沢なひと時を過ごしてはいかがでしょう。

 

さて続いて、アプローチには古代ローマの文化遺産を思わせるような重厚感溢れる

天然石の腰壁が続いています。
この腰壁は、パイルストーン/ナチュラルブラウンクレモナストーン/

ゴールデンイエローの組合せです。

 

続きを読む 0 コメント

2013年

9月

13日

おしゃべりに、花が咲く街

みなさま 夏休みはいかがお過ごしでしたか。

早くも9月。9月に入ってから日本列島には低気圧がとどまり、

ぐずついたお天気が続いています。

暑いのも困り者ですが、雨続きなのも困り者ですね。

 

さて、今回私、西日本特販課の松岡がご紹介させていただく現場は

神戸市内にある分譲地です。

ここに暮らす人たちが出会い、そして語らい、話に花を咲かせるような、

ここに暮らす人たちとのつながりから心に花を咲かせるような・・・。

そして、ここに暮らすそれぞれの家族が思い思いの人生の花を咲かせてほしい。

ご家族と、お隣さんと、街の人みんなと、

心をつなぐコミュニティを育む街にしたいという願いがこめられています。

 

今日も街角のどこかで、おしゃべりにたくさんの花が咲きますように。と・・・

こんな素敵な想いが詰まった緑豊かな街並みで、コミュニティを作り、

生活できると素敵ですね。

続きを読む 0 コメント

2013年

3月

08日

公園に隠された秘密を大公開!!

中部営業部・特販課の佐藤です。

暖かい日が続いたかと思えば、冬空に逆戻りと不安定な天気が続いています。

梅の開花予想も聞かれ、そろそろ桜の開花が待ち遠しい季節になりますね。

 

さて、今回は愛知県内某分譲地内にある公園をご紹介します。
公園に求められるものは…“やすらぎ”、“憩い”、“からだづくり”等々ありますが、

こちらの公園はあらゆる要素満載の公園に仕上がっています。

さてさて、ユニソン商品はどこで使われているでしょうー?
さてさて、ユニソン商品はどこで使われているでしょうー?

正解は、緩やかな曲線で描かれた花壇部分に使われているブロックが

ユニソン商品です!

続きを読む 2 コメント

2012年

11月

30日

住宅に調和するファサード

みなさま こんにちわ。
北陸の山田です。
今年は秋が駆け足で過ぎ去り、早くも冬の訪れを感じる最近です。

 

 

北陸の冬は長く春が待ち遠しくもありますが、

今回はこの北陸エリアで素敵なファサード空間やお庭をご提案されている

株式会社カシイ ビークス事業部様の現場をご紹介させていただきたいと思います。

この重厚感ある建物を見て下さい。
その足元(アプローチ)を彩るのがフラミア[ai]です。
ボーダー状の舗装材が建物のタイルやカラーと調和し

統一感のある仕上がりになっています。

続きを読む 0 コメント

2012年

6月

15日

アンティークさと可愛さを持ったアプローチ

こんにちは。

梅雨時を向かえ、これからジメジメと蒸し暑くなり、その後夏本番を迎えますね。

節電が叫ばれ、いままで当たり前に使っていたエアコンの冷気が恋しくなるこの頃です。

 

さて、今回は西日本特販課・田中がいつもお世話になっております、

永谷造園土木様の現場をご紹介致します。

 

レトロな雰囲気とポップで楽しいアプローチが特徴のこの現場、

趣のある雰囲気のある角柱はヴィンテージレンガ

可愛らしいリズミカルなアプローチはミルドブリックをご使用いただきました。

続きを読む 0 コメント

2012年

5月

18日

家族の想いが溢れる中庭

天気が落ち着かないこの頃ですが、これからの季節はくつろぎタイムを

お庭で過ごされるのにもよい気候になりましたね。

 

さて今回、ご紹介させていただく現場は、昨年のフォトコンテストでシルバー賞を

受賞された作品です。

そして、こちらの作品はユニソンのフォトコンテスト史上で初めてお施主様が

受賞されました。

中庭をソイルレンガで敷き詰めていただき、玄関前に続くアプローチには

ワズストーン/タンバをご使用いただきました。

レンガとワズストーン、洋と和の組合せですが、ソイルレンガの落ち着いた色合いが

ワズストーンと組み合わされると和モダンの柔らかい仕上がりになっています。

 

こちらのご家族、お父様が車椅子での生活をされており少しでもお庭に出て

歩行練習や趣味の写真を撮れるようにとデザインされています。

そんなお父様想いのご家族は商材をご検討される際には、ご家族みんなで

ユニソン大阪ショールームに来室いただき商品を選定していただきました。

そして、ご覧いただいた中でお父様が気に入られたワズストーン/タンバを

お庭に続くアプローチと玄関前にお使いいただきました。

 

お父様もお庭に出て過ごす時間が増えたそうですよ。

続きを読む 0 コメント

2011年

10月

21日

未来につながるハウジングステーション ついにOPEN!!

今回は、特販二課の南迫が本年度ピカ1(の現場になるであろう)物件を紹介します。

 

ムリなくムダなく、エネルギーを上手に活かす、暮らしの環境も、地域環境も、

やさしく守るそんな最新の「スマートライフ」を体感できる全12棟のモデルルームが

勢揃いしたハウジングセンターが先日10/8(土)名駅北にオープンしました。
実はこのハウジングセンター、「スマートライフ」が体感できるのは、
モデルルームだけではないのです。
このブログをご覧いただいた方にだけ、こっそりとお教えしましょう…
会場内に採用されている舗装は、
ユニソンの英知を集結させた緑化や保水性といった“環境配慮型舗装”が、
フルラインナップとなっています。

 

 

高保水性”と“高意匠”を兼ね備えた

リビオ[ai]保水ミズホ[ai]が

会場全体に広がります!

 

快適な歩行環境をつくるコモド[ai]

ご来場者をお出迎えします!

続きを読む 0 コメント

2011年

8月

05日

緑化ブロックに新デザインが登場しました!

今回の施工例フォトブログは、特販二課の佐藤がお届けします。

 

近頃はあらゆる場面で環境への配慮がみられるようになりましたよね。
それは我等の仕事場、建築の外構においても同じなのです。
中でも最も注目されている試みは、緑化ではないでしょうか…
ということで、今回は、某クリニック様で採用された「緑化舗装」をご紹介します。

 

 

 

ストライプデザインによる
一体感が見事です!!

そして近代的なデザインの建築物に、緑化舗装が馴染んで、
まさにリビオ[ai]緑化の使い方のお手本といった感じがします。
芝生とコンクリートのコントラストが鮮やかな印象を与えますよね。
この絵をイメージして、商品を選んで頂いたデザイナー様に
ありがとうございます!!”とお礼を言いたいです。

続きを読む 0 コメント

2010年

4月

23日

エコなお庭

こんにちは。西日本特販課の宇口です

 

過ごしやすい季節になりましたね。

春のにおいがしてフレッシュな気持ちになりますね。

私も5年間働いた京都営業所からこの4月から西日本特販課に配属になり

気持ちを引き締めフレッシュな気持ちで日々仕事に取組んでいます。

 

本日は、私が京都営業所時代に大変お世話になっていた滋賀県彦根市の

「作造」様の物件をご紹介したいと思います。 

アッピア[ai]/カミノイエロー
アッピア[ai]/カミノイエロー

こちらは滋賀県近江八幡にある分譲地「エコ村」にある物件です。

「エコ村」とはその名の通りエコをテーマにした分譲地です。

詳しくはこちらを

 ↓ ↓ ↓

「エコ村」 http://www.eco-mura.net/

 

なのでテーマは「エコ」です。

 

続きを読む 0 コメント

2009年

10月

02日

生態系保全に効果がある環境石材

中部営業部特販課の加藤です。

 

 

今年5月に発売をスタートした、天然石「ワズロック ワラ/コウガ」。
今回は施工写真とともに、商品の魅力をご紹介します!

ワラ
ワラ
コウガ
コウガ
続きを読む 0 コメント

2009年

8月

14日

多彩な表情を持つソイルレンガ

西日本特販課の西堀です。

 

 

今回は、「ソイルレンガ」のアンチックイエローで統一した

エントランスをご紹介します!

 

多彩な表情、多彩な使い方を持つ

「ソイルレンガシリーズ」だからこそできる表現力をぜひご覧下さい。

どうですか?このエントランス。
アンチックイエロー1色しか使っていないのに、
レンガ特有の焼きムラによって単調なイメージにはならず
変化のある独特の風合いが出ていると思いませんか。
アンチックイエローならではの柔らかいカラーが
やさしい印象を与えていますよね。

 

お客様からは焼き物の持つ温かさを表現したい、と
依頼を受けていたこの現場。
私は、各種レンガのサンプルを持参してご提案しました。

 

なかでもナチュラルな風合いや印象を与えながらも、
あらゆるシーンにお使いいただける『ソイルレンガシリーズ』

オススメしました。

続きを読む 0 コメント

2009年

1月

30日

ヨーロッパの田舎町にある昔ながらのパン屋さん

中部営業部特販課の西尾です。

 

 

今回、私がご紹介するのは、
「ネーデルレンガスリム デルフトイエロー」を使った、
ヨーロッパを思わせる落ち着いた雰囲気を演出した"パン屋さん"です!

パン作りにこだわりを持っているご主人がイメージしたお店は、
"ヨーロッパの田舎町にある昔ながらのパン屋さん"です。
それを、ヨーロッパの本物のレンガを使って演出したい!とのことでした。

そこで、海外の雑誌を見ていただいたり、
実際にサンプルをたくさんご覧いただくことで、
イメージを具体的にしていき、
とことんこだわって、レンガをお選びいただきました!
 
それが、オランダの伝統レンガ
「ネーデルレンガスリム デルフトイエロー」です。

 

続きを読む 0 コメント

2008年

6月

20日

三重営業所展示場をご活用下さい!

中部営業部特販課の加藤です。

 

 

実際に商品の色合いや質感を確かめたい!
けど、名古屋や大阪のショールームまではちょっと遠いなぁ・・・
そんな方にオススメです!
今回は、約6ヶ月かけて、営業所全体を巻き込み完成させた
"三重営業所展示場"をご紹介致します。

まず、目に飛び込んでくるのが、『システム門柱 ファミアージュ』です!
カットサンプルでカラーをご確認いただくことの多い

『システム門柱 ファミアージュ』も実物を見て、触れていただくことで、

手作業ならではのぬくもりやその存在感を感じていただけますよ。

 

ポストには、定番になりつつある『カジュアルポスト アスカーノ』、
サインは、ベースカラーで表情を変えられる『ブリエサイン カーブ』を
組み合わせました!カラーをイエローで統一することで、
落ち着いた雰囲気のファミアージュに、華やかさをプラスしました。

 

もちろん新商品もご覧いただけます。

続きを読む 0 コメント

2008年

3月

07日

“趣”のある空間でちょっと一息・・・

西日本特販課の後藤です。

 

ネーデルレンガ レンブラントオレンジ
ネーデルレンガ レンブラントオレンジ
ネーデルレンガ アムステルダムミックス
ネーデルレンガ アムステルダムミックス
続きを読む 0 コメント

2008年

2月

01日

まだまだ寒い冬ですが・・・気持ちは夏へ

東京支店の小澤です。

 

 

一見、ごく一般的な大学ですが・・・

 

実は、この舗装材、保水性能を持つ商品なんです!

こちらの現場のコンセプトは「環境に配慮した商品を!」。
そこで、私は保水性能を持つフジ[ai]をご提案いたしました。

続きを読む 0 コメント