木
28
4月
2011
こんにちは。豊田営業所の石松です。
この度の東北地方太平洋沖地震により、被害を受けられた皆さま、また関係の皆様に心よりお見舞い申し上げます。寒暖の激しい季節でもあります。十分お体にはお気をつけください。
さて5月も近づき、春真っ盛りの季節になりました。街に出ると職業柄、庭を見ますが、弊社の商品よりも、ついつい草花が元気に花を咲かせているのに目がいきます。私事ですが、4月生まれの春大好き、男です。ちなみに娘の名前は〝咲〟猫チャンの名前も〝花〟です。そんな、〝花咲くテーマ〟で今回は豊田市にある㈱豊田ガーデン様をご紹介します。
こちらは豊田市内では知る人ぞ知る1,300坪の庭園〝花遊庭〟を併設しガーデン文化を(庭の楽しみ方を)情報発信しておられます。その花遊庭を中心にご紹介していきたいと思います。ここからはまじめに…
金
22
4月
2011
皆様こんにちは。阪和営業所の高田です。
日々暖かさを感じる季節となり、桜も咲き、すっかりと『春だ』と感じる季節となりました。
季節を楽しむかのように、植物たちも彩り豊かに花を咲かせており、皆様も暖かくなってきた日々を明るく楽しく過ごされているのではないでしょうか。
今回ご紹介するのは、私が担当させていただいた、株式会社 大八住建 様(大阪府東大阪市)のN様邸です。
こちらの作品は、
『地球はガーデン。フォトコンテスト2010』で、見事「ナイトシーン賞」に輝かれました。
金
08
4月
2011
皆様こんにちは。岐阜営業所 田中です。
今回は、天候に左右されず施工が可能なユニットウォールを分譲地でご使用いただいている現場をご紹介いたします。
まずはファミアージュです。現在はタイル部分がリニューアルされ『ファミアージュアクシス』として発売されています。
本体色:4色、タイル色:5パターン、ライト:5種類からお好みに合わせて選べるセミオーダーシステムの門柱。さらにポストやサインを組み合せると多彩なアレンジプランが完成します。